2009年1月21日水曜日

チコちゃんの睡眠

最近、ネタがないので、実家な話題。

すっごいカワイイ?マヌケ?なチコちゃんの寝顔をごらん下され。なんか、寝てる顔って可愛いんだよね~♪ だもんで、すごい枚数の写真がある(笑)

まったく、ラキとソラってば・・・・


うるさいわねぇ・・・・

とても優雅に眠っておられます。
そうこうしているうちに、本格的にネムネムになったチコちゃん。

ずるずる落ちちゃいました(笑)

お手手が伸びててかわいーの♪

明日は、ソラち~デス。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寝顔っていいですよねw^^癒し★
ゴン太なかなか人がいるとこで寝ないのでちょっと詰まらない…
チコちゃんの肉球もピンクと黒があるんですねw
ブルーだけそんななってるのかと思いました(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そう、癒しです。普段うるさいだけに(笑)
そうなんだ~最近、膝の上で寝るから、スグに写真撮影モードになりますw
そうですね、ワタシも写真を撮って初めて知った(^^;

匿名 さんのコメント...

姐のカメラはやっぱり綺麗に撮れるね!
カメラの人気ランキングでもトップですわ。
綺麗に撮る為にヒゲの手入れが大切です(笑)
トライは癒し系ですねー。
飼い主にしか解らない可愛さがあります。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
フラッシュは壊れているけどな。ま、使わないのでいいかな~と(笑)アップで撮るにゃ~ひげのお手入れは必須ですな。チコちゃんキレーです。ワタシも今ず~っとしてました(笑)