2009年1月25日日曜日

雪はどうなんだか・・・

アジ練習場のあるところは「長崎のアルプス(byアジ先生)」の中腹。今日も雪が積もってたようで、やっぱりダメでした。

4時にラキに起こされたので、外を見るも全然ダメっぽいので、9時まで寝てたら、その間に降ってたっぽい。

冷たくてウマウマ~♪

もはや、シャーベットです。もちろん、下もドロドロのデロデロだったので、ちょっと遠方へテクテクとお散歩してきましたら・・・

なんか、ヒョウっぽいのが降ってきました。

うひ?なにこれ?

白いのがくっついてます。

この後、雨になってしまいました(><)

ラキは、基本的に雨でも雪でも全然かまわないみたいです。とりあえず、もう耳セットがはがれてしまったので、再セットをしないと・・・って逃げるなよ。テープがもうダメっぽいので、注文しないとね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は10時頃にお散歩行ったのでもう全然雪が…
しかしマンションの階段だけに氷が張ってて死ぬかと(´Д`)笑
ラキちゃんレインコート着ないで雨の日の散歩ってすごいことなりません??
最近雨とかばっかりで足洗ったり腹あらったり大変です(-_-;)
あぁ…耳セット…ゴン太もしなきゃかな・・・なんて今日思いました。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そうそう、同じくマンションの周りが凍っててすべりまくりw
ま~プルプルしてくれればちょいとドライヤーかけたらいいくらいにしか行きませんよ~(涙)洗うと大事なんで、そこまでは・・・よほどじゃないとしませんです。
耳セット…犬と距離が出来ますが、がんば!

匿名 さんのコメント...

耳セット、チコちゃんは=オヤツって解ったみたいで嫌がりませんよー。
耳セット、ショーが終わったらチコソラはやめようかなと思ってます。
毛もバッサリ切って、雨でも散歩させたいです。
二匹飼うと雨の散歩がうざいでーす。

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
なんかコタツの横に逃げるんだけど・・・されるの分かってて逃げ込んでるっぽい(笑)その後、しばらく玄関脇に逃げ込むラキでした。耳セットは、1歳までがんばるんだっ!
そうね~雨の散歩は面倒だよね。そろそろレインコートが欲しいです。