2009年1月23日金曜日

ぎゃひーん!

足ふむなぁぁぁぁ!
という、ラキちゃんの絶叫が聞こえた(--;

すまぬ。ワイン飲んでおいしいイタ飯食べて、いい気分だったんよ。
そんな状態でヒモ遊びを気分よくやってたら、ラキの左前足を思いっきり”むぎゅ!”っと踏んでもた(--;
ごめんねぇ(;_;)
まぁ、即座に何もなかったように自分の周りに来たので安心したけど。

それにしても寒いねぇ・・・2℃を切ったみたいだぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

犬の足を踏むと踏んだ本人もそうとうびびりますよね(笑)
ゴン太の場合ウンチの時もギャヒーンとたまに言うので周りの人みんなが振り向く!!笑
私が悪いみたいな…(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、すっごいびびった(^^;
振り向かれると、決まりが悪いよね(苦笑)