2009年1月26日月曜日

オスワリの美しさ

伯母上に大うけしたのは、ラキちゃんの飛び込みフセなんですが・・・それを示すのが難しいので、美しいといわれたビシッと足をそろえたオスワリをご披露しましょう!

べろんちょ!


だめじゃん。ほら、ちゃんとコッチ見て!

これでどう!? ニヤリ

うん、GOOOOD!

伯母上は、この両前足がそろっているオスワリをさせたいらしい。でも、どーやってさせたっていわれてもね~エサで釣ってくださいとしか(笑)自然とするようになって、このキレ~なオスワリのときだけ、エサをやれば、いつもコレするようになるよ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキチャン本当にお嬢様みたいなお座りですよねw(笑)
ゴン太も鍛えてみるか…
といってもオスだしラキちゃんみたいにお嬢様座りさせたらキモそう(笑)

匿名 さんのコメント...

チコソラはショードック目指してたので、とにかく足は開くようにしてます。
伯母上は何をやらせても笑うので、いつも笑って帰ります(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
なんかね~こういう座り方するんよ。別に教えてないんだけど、強化はしてる(笑)
いや~ゴン太クンも紳士のようにステキに座ってください(^^)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
そーなの!?<足開き し・し・しらんかった(><)
まね~なんであんなにバカ受けするんかよく分からんが・・・ロール(横倒し)が出来るようになってきたので、ご披露するわ~♪
って、無駄な技が増えてます(^^;