2009年1月22日木曜日

ソラち~の寝顔

昨日に引き続き、やっぱりネタに乏しく実家ネタを掘り起こし~♪

予告通り、ソラち~の寝顔を公開しましょう。

首のびのびしてイイ感じなの~!

と、ソラちゃんも眠っておりました。

そう、チコちゃんはソファーの上、ラキソラは布団の上で寝ていたのです。

では、ラキソラは、どういう配置だったかというと、こんな状態だったのです。
ある意味、みらくる(笑)

今日は~眠いから~・・・・ 一緒でもいいや~・・・

この後、ソラち~は、首をうにょん!と伸ばしたのであった。

ちなみに、このとき布団で寝ていたのは、風邪っぴき末弟クンでした。寝返り打てないからキツイらしい(笑)・・・私は慣れたな(爆)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふとんで一緒に寝れるっていいですねw^^
うちは寝たいと言っても毛がつくからダメだと言われてます~
でもゴン太の部屋で夏寝たとき私が少し動いただけでゴン太飛び起きるしそれからずっと足なめてくるので次の日寝不足で死にました_| ̄|○ il||li

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
・・・毛はドコにでもついているので諦めました(^^;
飛び起きられてもいいけど舐められると寝られないですね。ラキはゲージだと早朝に吠えるために寝不足で死ぬので、一緒に寝るようになったんです。

ま、寝たい私は、ラキが起きたらガツっ!っと手で抱え込んでフセ状態にしてそのまま寝落ちします(笑)仕方ないと思っているらしく、あきらめて静か~にしてます。