2009年1月6日火曜日

阿蘇旅行~その2

さてさて、そんなわけでとっとと今回のお宿に参りましょう♪

お宿は「ペンション 武蔵」です。犬の大きさは制限無しです。ペンションがお持ちの記念撮影を見たのですが、ハスキーが十数匹泊まったみたいでびびった(笑)

本日のお宿で~す!

の横にあるコテージです。このコテージは、駐車場横付けできるので、荷物搬入も楽々でした♪

さて、コテージのベランダに犬を放牧して、人間はお茶タイムです。外は寒いけど、まぁ短い時間だから大丈夫でしょ。


基本的にベッドルームにワンコは入れません(登ったりガジらなければ入れてもよいがウチのは危なかったから…)でしたが、記念撮影しましょう。こーゆーときのモデルさんは、チコちゃんがベストですね!

今日の泊まるところはキレイですね!


泊まるところは、標高が高いところでしたので、夜は雪が降っていました。朝には溶けてましたけど~

寒いねぇ・・・

こんな感じで夜も更けていきます・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペンションいいですねw私も止まってみたいです★
ベランダも綺麗でいい感じ^^
なんだかペンションって憧れますw笑

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、ペンションはイイよ~家族で行くと2部屋になったりするけど、食事も美味しいしね。
犬と一緒OKするならペンションが数が多い=阿蘇は泊まれる場所が多いです。ワンコのシツケが出来て粗相をしなければ、問題無しよん!
ココは、出来て5年くらいだけど、コテージは出来たばっかりじゃなかったのかな?かなり綺麗だったので、反対に怖かったです(^^;

匿名 さんのコメント...

ここのペンションは良かったねー!
夜の散歩は真っ暗で怖かったけど(笑)
食事は最高でしたし、焼酎の魔王はいい味でした。
今度は夏に犬泳がせたいね!!
今回姐にゴチになりました。
俺もあれから母ちゃんと外食して親孝行したよー!
楽しい旅!姉ちゃん、羅気チャンありがとう!!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとー!
やっぱ、ペンション系はイイね~!
山の中だったから、全く光が無かったからなぁ。
夏に泳がせに行こうな~ドッグラン付キャンプ系で攻めてみましょうかね。