2009年1月5日月曜日

阿蘇旅行~その1

そんなこんなでラキシス&ソラは、初の旅行です。行ったのは、2008/12/30~31でした。

場所は、阿蘇になりました。阿蘇ってドッグランやドッグカフェがたくさんあるからです~とか思っていたのですが、全然調査してなかったので、全く行きませんでした(^^;あと、宿を阿蘇にしたのです。コテージがあるペンションです。

さてさて、それでは出発して、昼ご飯(人)にしましょ~!

というわけで、店の名前はわからないけれど、熊本空港近くの馬・牛専門店にしてみました。はい、記念撮影ですよ~♪


んじゃまぁ、3匹そろってみましょうかね。

♪え~さ~♪

ここのハンバーグと馬刺しは美味かったです♪

そんなわけで、阿蘇山に行きました。が、山頂はやっぱり有毒ガスが怖いので、草千里どまりにしたのですが、草千里はペット入場禁止!でした。お気をつけください。

はしれないの?

はい、残念ながら。 これ、今回の旅行のベストショットになりました!

そんなわけで、こちらも3匹記念撮影を・・・

チコちゃん横向かないで~(T^T)やっぱり、ラキは足がぶっといの~

それにしても、さーむーいー!!!(><)って思ったら0度以下ですよ…さて、早々にお宿に行きますかね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

噂の糞千里ですね(笑)
ゴン太も連れていったことがありますが確かに牛いっぱいで犬連れて行ったら危ないですもんね(-_-;)
ラキちゃん足太いのいいじゃないですかw★
骨格がしっかりしてる証拠!うらやましいです^^

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
いや~「ペット(犬・猫)は立ち入り禁止です」て感じのタテカンがしてあってね。牛も馬もいなかったけど、「シェルティの評判を下げてはいけない!」ってことで、入れませんでした。

比較対象がなかったので分からなかったんだけど、チコちゃんに比べると足が太かったです。今度、ゴン太くんと勝負だ!