2009年1月12日月曜日

ゆ~き~のふ~る街を~♪

♪わわわわ~♪
という歌を知っている人がどれくらいいるのだろうか?w

でも散歩に出てまーす!


ワタシの体調が悪くて、なかなか起き上がれてませんが、床に寝たので、だいぶ腰の調子は良くなりました。でも、お腹は・・・・む~ん(--;

ま~、明日から久しぶりにお留守番モードになるので、ラキをお留守番に慣らしつつ…

風も強いです・・・


そして帰ってくると・・・

すぴ~すぴ~すぴ~

と太ももの上に乗って睡眠中であられます。でも、触っても全然起きないラキちゃんでした。
おーもーいーぞー!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝結構雪降りましたねー!
ゴン太もちょうど雪がひどい時に散歩に行ったのですが寒かったのか歩くのが遅かったので途中で引き返してしまいました(笑)
ラキちゃんすごい丸まってますねー!!笑
起きたら体が痛そう(^^ゞ(笑)

匿名 さんのコメント...

路面が濡れてても散歩に行くなんて愛だねー!
こっちも喉が治ってきたなーと思ってたら腹が痛くなりました。
医者の先生は「薬できるだけ減らしたいんだけどねー!」と言ってました。
自力で治す方がいいのか、薬がヤバイのか聞かなかったけど(苦)なかなか治らないねー。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
結構降りましたね~!
途中で引き返すことはないですが、ちーと鼻水が出てるので、30分くらいで終わってます。
途中できゅ~!って足伸ばすんですよ(^^;

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
選んで歩くとそんなにびちゃりんこにはならなかったよ~♪
そうか、風邪の続きなんだね。食事は出来るので、まぁいいかな~って感じなんで、薬を飲まずに自力で治してま~す!
ラキがいないから、ゆっくり寝れるやろ?はよ治し~ね!

匿名 さんのコメント...

ゆっくり寝れるけど、俺の前に二匹がお座りして「ラキの分のオヤツちょーだい!」
ってオヤツハンターになってます。
ラキちゃんのおかげで、チコが少しやんちゃになりました。

ドックフードのトッピングは豆腐かオカラ入れてます。
筋肉付けるぞー!

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
え~オヤツハンターは前からじゃん!
ラキはチコちゃんみたいにミョ~におとなしいんよ。

筋肉つけるのにマメいいのかな?んじゃ、ウチは納豆フレークにしよう!