2009年1月10日土曜日

正月の訪問犬

帰ってきたものの、頭が痛いのでお正月の話題っす(^^;

ってことで3匹そろいで写真撮影をしてみたり~ラキがすっごいデカく写ってる(笑)


例年通り、近所の神社に雪が降る中、お参りに行って~
やっぱり、写真撮影なのね・・・


そうこうしていたら、訪問犬が現れました・・・実はあねねもラキも初見ではありません。

マロンちゃんで~す! って追い立てられてますがな(^^;

今日は、マロンちゃん、逃げるばっかりです。前回は、ラキを追い立てまくったらしいんですがね~(^^;

叔母ん家にいる新参犬です。元々柴犬が3匹いたのですが、全て虹の橋を渡ってしまって、しばらく飼ってなかったのですが、やっぱり寂しい…と飼うことにしたそうな。けど、この犬生後31日目で来たらしい。ちょっと早すぎないか~(--;と思ったヨ。

みんなが追いたてるです~

コイツ柴犬!?という顔だわ~と思いましたが、美人さんです♪前にいた柴犬君たちとちょっと顔が違うんですわ~。

しっぽが2重にくるるんしてて、カワイイ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シェル三匹で柴を追いたててる姿面白いです(笑)
チコソラキちゃんが大きく見えますがマロンちゃん小さいんですか??
巻いたしっぽ可愛いですよね^^

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、面白かった(笑)
いや、位置の関係で小さく見えるだけで、マロンちゃんが一番大きいですよ。フツーの柴犬なので、15kg弱くらいあるらしいです。
シッポ触ってみたかったw