2008年8月20日水曜日

初心者が陥る失敗~ゲージ選択

上の前歯がなかなか取れなくて、2枚歯になってるラキちゃん。きれいに歯がはえますよ~に~と祈ってますが、その威力たるやスバラシイものがありまふ。

えへへへへ~♪


なんてこったいO| ̄|_ (ちなみにこの1本だけではない)
ゲージは広いのにしようと決めていた(留守番用にしようと思ってたから)。やっぱり木のほうがやさしいからいいよねと思った。で、木のゲージにしたんだが…やさしいだけにガジりやすいというのは計算外だった。やはり教科書どおり、サークルで囲って、クレート(ステンレス製ゲージ)を入れて水入れを置くというのが正解だったか…高い授業料だ。場所変えてもまた覚えてくれるよね~

実家お泊まりで、ちょっとリセットかけよう。弟クン、手伝ってね(^^;<ひで~姉だ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前歯は獣医で抜いてもらった方がいいかな・・・みたいなー!
ゲージカミカミでストレス発散してるならそのままでいいんじゃん?・・・みたいなー!
犬が木で怪我しないなら大丈夫だと思うけどねー。
やっぱりある程度の広いサークルとなると、日曜大工で造ったほうが安いと思うよー。

りん姐 さんのコメント...

かずかずクンへ>
ラキのことはヨロシクな~♪楽させてくれてありがとさん。
んじゃ、そのままゲージでいこうかねぇ・・・あまりにバリケンが巨大だったので、それはそれで困ったもんだわさ。