2008年8月28日木曜日

お世話になりました

ラキはすーっかり私のことは忘れて、遊んでいるだろうな~まぁ仕方ないな~♪
・・・と思っていたら、意外にもちゃんと覚えていたらしく、部屋に入ったとたんにべ~ろんべ~ろんな歓迎を受けました。ふ~よかったよかった(^^)

遊びつかれてお休み中~です。
目のところが金魚みたい by カズカズ …まぁ、確かにナ

思った以上に、ラキ・ソラ・チコは、仲良くなっておりました。

・・・ただね~ラキの悪い癖。机に登るをチコ&ソラも真似しちゃったらしくて(--;みんなが机の上のものを狙う狙う(苦笑)ラキは「おりて」もセットで覚えてるけどさ~
コイツは、必死で飛びついてました(^^)カワユス

0 件のコメント: