2008年8月22日金曜日

初心者が陥る失敗~クレート選択

22日昼過ぎ。弟君が迎えに来てくれたので、車でいそいそと移動。

3時間クレートにいても大丈夫になってるラキちゃんを乗せて、休むことなく実家へゴーゴー!雨降ってたしね。

で、ラキの寝床用にクレートを買って送っといた。今のは小さすぎるよ~とA先生に言われていたので、実家に送って、今の小さいのはソラちゃん用にあげようと思って買ったのだが…

「ねーちゃん、あのクレートでかすぎるよ。女の人が持ち運びできる大きさじゃないよ」
「はん?そーなの?」

・・・O| ̄|_ でかかった・・・バリケンMサイズ・・・

一応定規でコレくらいなら~と思ったのだが異様にデカイ。車に乗せて長時間移動したり、家にするならこれでもいいが、持ち運びは無理っぽ。
弟くんの車に乗せていいよ~…ということで、ラキと一緒に実家に置き去りにしました。

さーて、次のを物色するべ~(T-T)やっぱ、ペットボイジャーあたりかな。

実家にそろったチコ・ラキ・ソラの爆裂ぶりは写真入で後ほど。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

改造して、ゴロゴローっとやれば運べるだろうけど、バスに上げるのはさすがに腰にくるだろうし・・大きいとラキちゃん暴れるよー!ボイジャー買うなら買って!姉貴が2と3買ったら、ラキちゃんの成長に合わせて使って、お古を売ってねー!2はチコ用に使えるので。
折りたたみのゲージは一個余るので、貸しとっていいよ!!

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
もいっちょモニパンかーちゃんさんに紹介していただいたので、どっちにするか悩むよぅ。アレは、好きに使ってちょ。中のベッド含め好きにしてくり。
んじゃ、ゲージよろしく~あと半年もすれば、アレにかる~く入るようになると思いまふ。