2008年8月23日土曜日

初めての実家~トライ・ブルーマール・セーブル

ラキが初めてのところだとクレートから出ないので、餌で釣って出そうとする・・・とチコちゃん吠える吠える(--; 母犬に反応するようにソラも吠える・・・・そんな2匹に ラキはびびっているよーで、いつものおちゃらけモードは全くなし。

まずはトイレ~と思って連れて行ったけど、チコちゃんがしてるのがヤなのか全然しやしねぇ。・・・失敗したな~ウチで使ってる簡易トイレを持っていけばよかった~(--;トイレのシツケは難しいのぉ<実家で全く出来てない

まぁ、1週間一緒に過ごすし、仲良くしてもらわんといかんので、半強制的に挨拶を実行したら、ちょっと落ち着いたもよう。そして始まる大運動会!


「トライ・ブルーマール・セーブルカラーがそろったねぇ」
「やっぱりそろえるといいねぇ」
「あとは、ブラック&タンがいるといいのかねぇ」

などと、のほほんと話す後ろで、バターになるんじゃなかろうかと思うほどに走り回る3匹!
そして、実家の2匹に比較すると寝ないラキ…やっぱ寝ないのね<少しは寝ろや!
それにしても、いつもラキを抱いていたので、チコちゃんがデカイっすよ。

そして、ソラがゲキカワ!になってました~♪あのへちゃむくれはドコへ?

えへへへへ・・・アタシかわいい?

0 件のコメント: