2008年8月16日土曜日

4ヶ月目前にして…

今日は、ペンギン水族館に行ったので、その話題にしようかな~と思っていたのですが、ラキちゃんに変化があったのでご報告。

歯が・・・・歯が抜け始めました~\(^▽^)/ <既に抜けてた…かも
そして、3kgの大台に乗りました~!!<既に乗ってましたが…

えへへ、大人の仲間入り目前よ!


・・・頼むからミディアムサイズくらいまではでかくなってね(^^;

とりあえず、階段をおりるの怖い・・・


やってきてから、0.5kgUpしただけなのに、既に黄色のカゴには入りません。私がこーやって、ブログ書いたりインターネットに向かってると、「今はかまってくれない時間なのね…」と思うのか、一人で遊んでくれるよーになりました。もちろん、30分ごとくらいに遊びながらではありますが…

そして、明日からペンギンの話題が続きます(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん!
腹減ってませんか?栄養足りてますか?
家のソラはいくら満腹でもウンチで遊ぶし食べるし。シッコはチコと一緒に飲むし(苦笑)
目が離せません。
二匹だから勝手に遊んでくれるのかと思ってたら、ソラもチコもあまり争わないのでオモチャでテンション上げなきゃ運動しません(汗)
コロコロが好きなソラは、コロコロにヒゲを巻き込まれてギャン!!って抜けたりしてます。
ラキちゃんと早く遊びたい!!

りん姐 さんのコメント...

カズカズおにいちゃんへ
お腹減ってる~もっと食べさせて~♪


・・・ってオマエは、やったらやっただけ、食う気でしょーがっ!!まぁ、もちっと増やしますよ。
ラキちゃんは、ウンニョは私が帰るまで我慢してます(たぶん…)。シッシもできるだけ我慢します。何故か?おやつがもらえるから~♪…だよね~(T-T)
チコ&ソラの中にラキが入るとどうなるか分かりませんが、今週末が楽しみねん♪