2008年8月5日火曜日

子犬がきてから1ヶ月経ちました

ラキがウチに来てから1ヶ月になりました。

最初の1週間はどーなることか…と思いましたが、なんとか建て直しができまして、今は毎日散歩と抱っこを『あねね』が楽しんでいます(笑)

それって、どーなんっ!


まま、ラキちゃんもなんとかお留守番大丈夫になってきたじゃん。今は、ゲージだけしかいられないけど、”らき部屋”を開放してみようかな~と思ってますよ。

それはそれで嬉しいけど、なんでこんな写真ばっかりなの!?

すまんねぇ。カワイイ写真がないのさね(--;;
あねねは、どーしてもアナタが女の子とは思えないんですよね~

でもま、今日はお腹洗いは、おとなしくちゃんとできました。えらいね~昨日のかつおの燻製サンプルが効いたかな?(^-^)

0 件のコメント: