2008年8月12日火曜日

シャンプーの後は・・・

日曜日、犬と人は、ひと寝入りしてから、シャンプーに取り掛かった。
シャンプーがオイル系だったので、泡が立たずに量がよく分からん状態に・・・ま、自然系なので私の手もあれずによかったよかった(合成系石鹸だとがっさがさになるのですぐ分かる)。

で、1時間近くかけて、ちまちまちまちま乾した。 どこから乾かしていいやら分からなかったので、効率悪かったと思う。

・・・次の日、散歩していて、ふと気がついた。上から見た姿が叔父に似てきた気がする。こんな風にウェーブがかかっていたんだよね。きっと、パパにもそっくりなはずでは?


ボールっぽいものを追っかけて、まったりしてみたり。

ふ~ぶたちゃんは美味しいわ♪

後ろにぶたちゃんとカモくんがいる・・・木製のゲージの柱をかじり取る歯を持つラキに噛まれていて、いったい何日もつのやら(苦笑)

0 件のコメント: