2008年8月30日土曜日

ガン見していたラキシス

アジリティ2回目の見学です。やっぱり余裕が無くて写真なし~O| ̄|_
カメラ持って行ってるんですよ。一応!

今回は、ラキを時々ヒザに抱いて見学しました。ラキちゃんジーっと見てる。丁度、目の前がハードルからスラロームへの折り返しで、ハードル飛んだ犬がこちらに来て、折り返してスラに入っていくのですが、がばっ!っと立って(危ないってば)グ~~~っとうなっちょりました。
地面にいるときは、ワフワフ吠えて飛びかっていくのです。意欲のあることは、いいこっちゃ♪この調子で散歩もガンバ!(笑)

さて、話は変わって・・・アジ練習中にて。

心の中>きゃ~ボブサップママさんですか~<心の中 と、舞い上がってて、対応が変でした。スミマセンm(_ _)m
うひゃ~かっこい~!<ママもサップくんも
あ、そうか!ありがとうございます、モニパンかーちゃんさんからのお願いで私のことを先生に連絡いただいたのって、サップ・ママさんだったんですね~(><)
 #今、サップ家のブログ開いて気がついた・・・
次にお会いした時、お礼しなきゃ・・・メモメモ。

なんかシェルティオフな感じで、シェルティに囲まれてました。オリバーくん、かっこいーけどデカイ(^^;その他シェルティがゲージにいたのも含めて7匹くらいいたのかな?ラキは、1週間の実家修行が効いたのか、前回に比べると臆することなくご挨拶できました♪えらいぞ、ラキ!

意外だったこと・・・私が他の犬に触ってるとラキが吠えるのだ。
いや~ん、嬉しいわ~(*^-^*)

0 件のコメント: