2008年8月19日火曜日

雷神様が来た!

朝からお腹と後ろ足をすごくかいていた(かゆいらしい)ので、そこだけジャバジャバ洗うかの~と決断。
ということで、あねねは、「お腹洗う?それともお散歩行く?」とラキに聞いてみた。

まぁ時間もなかったので、お散歩中止になるわけですが、散歩と洗うのとラキの中で葛藤した気がする。どちらも嫌いだモンね。

洗ったほうがオヤツいっぱい食べられるもん!
だよね(笑)故に、フロには結構トコトコ入っていくラキちゃんであった。

それにしても、今日、ゴロゴロ雷がすごかったらしい・・・対岸は。雷で火事&停電だったらしい。でも、こちらはなんともなかった。長崎は、山に海があるから場所で全然違うんだよね。てなことで、ラキも大丈夫だろう・・・とお留守番モードでしたとさ(^^;

0 件のコメント: