2008年8月26日火曜日

大・中・小のシェルティ’s

おすわり!ができるこの2匹・・・ビシッと決めてもらいました。


オヤツのためとなれば、ソラちゃんもがんばりますぞ!


チコ1歳3ヶ月、ラキ4ヶ月ちょい、ソラ2ヶ月ちょいなサイズです。
並べるまで分かりませんでしたが、まさに大中小です。

しかし、ソラちゃんの”おすわり”は、長時間もたず・・・3匹集合写真を撮るのは至難の業。
てれ~んと座ってるあなたが好きよん♪

視線の先には、餌ありよん♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オラのスネ毛もバッチり写ってるねー(笑)
ソラちゃんがどこまで不細工犬になるのか楽しみです!
チコは黒いから、毛があるように写ってますがショボショボですし、胸毛が立ってるのは寝癖ですから!!
今日はラキちゃんの爪を流血させてごめんよー!

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
すまんねぇ、どーしてもどーしても3匹そろいのオスワリ写真が出したかったのさぁ。
確かにチコちゃんは、ぺそぺそだよね。シェルティらしい毛になってたよな。

それにしても、私のほうが先に流血させると思っていたよ~(笑)まぁ、次の爪切りが楽しみだね♪

匿名 さんのコメント...

写真で見ると、やっぱりチコちゃんはちっさい~。
もうすぐラキちゃんが“大”になりそうですね。

バイブルーとバイブラックが来れば、シェルティ5色揃いますよ~。
来年あたりは5色揃ってたりして(笑)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
チコちゃん小さいですか?なんかすっごい重かったですよ~
ラキは、顔と耳の大きさでは既にチコちゃんに負けていないので、“特大”になる日も近いのではないでしょうか(爆)

シェルティ5色…憧れですんで、弟クンにがんばってもらいまふ(笑)