2008年8月30日土曜日

帰宅の前に

今日は、昼過ぎからアジを見物に行くので、朝から帰宅することになりました。パパさん運転どうもありがとう!

おね~ちゃん、かえるの?  そうらしいよ…

わりと、この2匹で遊んでました。チコちゃんは、たまーに参加するくらいみたい。

さみし~なぁ・・・

私のひざの上でマッタリしてくれてありがとうね♪

親子だとさして遊ばないらしい・・・まぁ大きさが違うしね。ってことなんだけど、ちょーど中間サイズのラキがいると運動会ならぬ格闘が始まります。2匹で立ち上がって、ボクシングするんです~(--;;怪我しないでよ~あんたら・・・

でぃりゃ~!! うりょうりょ  きーーー!

ラキには、ソラではちょっと力不足らしく、チコちゃんに向かっていくラキでした。それにソラちゃんががんばって混ざるんだよね。

ちなみに、帰ってからというものラキは爆睡しております。ちっ、夜に寝ろよ夜に(--;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

耳セット不完全ですまんです。
モニパンは犬用の小型バリカンで耳毛刈ってるみたいですよー!
チェックしたらカタログにあったので!すかさず注文(笑)
犬の世界には感動の再会とか寂しいとか無いですねー(爆)いつもと変わらない生活に戻りました。

りん姐 さんのコメント...

まぁ、耳セットは難しいよね。やっぱり毛刈り必須ですな~。お、注文しましたか。えらい!
10日の夜に帰るので、またそのときヨロ~!
感動の再会が見れるかもしれませんよ。ウチは、いつもより悪ガキになっちょりますわ。