2008年8月24日日曜日

お任せモード

パパ(オジサマ)大好き!なラキちゃん。

パパが部屋に来ると飛びつく飛びつく。食事してると立ち上がってオネダリするする。だいちゃん家のパパさんもタバコ吸ってたのかしらねぇ。ま、ウチの上の弟にも飛びついておりましたが。

それにしてもパパに「・・・鼻長くないか?」といわれるラキちゃん。そりゃ、ソラちゃんに比べればねぇ…年の分は長いけど、これからソラもながーくなって、ぶちゃいくになるのよー♪

ちょーだいちょーだいちょーだーいー!


すっかり、世話を弟に任せてくつろぐ あねね であった(^^;

ふーガキんちょの相手は疲れるわっ!

お疲れ様です、チコ母さん。すっかりママになってましたねぇ。びっくりよん。

0 件のコメント: