2008年8月17日日曜日

長崎ペンギン水族館~本命

そんなわけで、16日に長崎ペンギン水族館に行ってきました。豪雨になって大変でしたが(--;

せっかくなので、イベントも見よう!ということで13時待ち合わせだったのですが、人多いonz
まずは、13時からのエサやり~戯れているのはジェンツーくんたち。最初の頃は2~3匹だったのに比べたら、慣れてきたねぇ。


本命その1のケープくんたちのお散歩!

ぶれてる(--;・・・けど、散歩~な感じの写真がコレしかないんだよね。これもお散歩ルートの回りに人がもぶれ付いてました。

そして、こちらが本命中の本命・・・キングペンギンの子供・・・を見たいんだけどさ~どこにいるんだ?

↑そんなに寒くないと思うが・・・足を上げて立つキングがいる

あ、いたいた。全然別の場所に囲まれてました。

丸っ!(笑)
ホント、エンペラーに比べたら、何でキングはこんなに可愛くないんだろう…というくらいブサイクだと思う。いや、丸っちぃのは可愛いけどさ。”子供はかわいい”遺伝子はどこにおいてきたんだ?と思うほどだ。
次は、換羽のちょっと前に見に行こう。その頃は、もちっとカワイイ…だろう。たぶん。

見やすいように、水でガラスを綺麗にしてくれてましたが、コンデジでは難しいね。一眼レフならもちっときれいに取れるんだろうケド。

0 件のコメント: