2008年8月19日火曜日

ペンギン水族館~大きさ不明?

ペンギン水族館ネタ後編です。

ふよふよ泳いでいる↓コイツです。

ホバリング中~


大きさがさっぱりわかりません。
そんなわけで、陸上の写真を撮ってみました。

陸に上がりました。


しかし、石の大きさが分からないので、イマイチです。

お、いいところに1匹いるわ~♪

さて、前に移っている草の大きさで、ペンギンさんの大きさを測れるでしょうか?

体長30cmもありません。ニュージーランドから来たコガタペンギンくんです。

このペンギンが来た直後も見に行きましたが、あの時はマゼランペンギン君のエリアを区切って1週間ほど展示してました。それから今いる場所ができるのに半年はかかりました・・・さすがに役所の持ち物というべきか・・・・展示するところぐらい準備してから受け入れるもんじゃないのかなぁ・・・・

0 件のコメント: