2008年8月14日木曜日

お別れの時・・・

お別れの最後の晩餐している弟クンへ、「かわええ写真を送るのじゃ!」とリクエストしたあねね。

おお、かわいいじゃん!元気に大きく育ってる~♪

ルナでっす。みなさん、さよーなら~(^-^)/

携帯では、これ以上無理っ!っと連絡があったが、がんばってくれました。
ありがとう弟よ(^-^)

ルナちゃんは、本日14日、母チコちゃんの実家にお嫁入りすることになりました。母系統の血を引いているので、気にいってくれたみたいです。ブリーディングしていくと、全ての子犬を飼うことはできないわけだし、これからもこんな別れは生ませる以上待っていることでしょう。

・・・・てか、あねねは一度も会ってないってば!(T-T) くぅぅぅ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来年の春にはS先生とショーでルナソラを競わせるのが小さな夢です。
ショーで勝つのは足がデカイ・ソラが優位でしょうけど、先生は家系が出てるルナを選んだし、これからが楽しみです。
帰ってから、ソラちゃんは遊び相手が居なくて退屈そうです。
子犬の動きにコンデジとか携帯じゃ無理だねー。一眼レフ買うのはもったいないけど、望遠欲しいねー(苦笑)
ルナの子供か、ブルーマールが生まれたらもらう事にしました。まだまだ部長の事を忘れずに頑張りまーす。
ラキちゃんは毛がカールするとシェルらしくないけど、俺は好みだよ。
犬に振り回される生活って楽しいでしょ?
楽しい事いろいろやろうねー。

りん姐 さんのコメント...

んじゃ、ラキさんもショーに参戦させていただきましょう。コンデジは、なかなか難しいわ。デジイチが欲しくなります。

でかくなってきて、要求ぼえが多くなってきました~。今日は、ゲージの外でお留守番させてみましたが、午後がダメダメでした。シートがじってるし、ゲージがじって壊れそーでやんの(T^T)
というのが、振り回されてるんだよね。楽しいよ~♪
キミもまだ増やして振り回される気なのねん。