2008年8月1日金曜日

布製フリスビーの末路

今日は、すっごい無駄吠えするラキ…確かに夏休み明けの上にラジオを付け忘れたけど…ワンワン吼えながら尻尾振るのはお止めなされ。

投げたものをくわえて(キャッチ)、テケテケ持って来て(カム)、離す(オフ)
ことは、ガーコちゃんで出来るのがわかったので、満を持してフリスビーでチャレンジ!

これ↓は噛み付けるけど持って来れませんから!

 #まぁ、くわえたモンをあねねが手で持つと首振ってウ~ってうなるけど。

がぶりんちょ(テイク)させると、”ブツッブツッ”ってイイ感じに音がしてかみつける。ということにラキがイイ感じ~♪と思ったらしくて、ガブガブし始めた。一応、キャッチもさせてみた。確かにキャッチに行くが、そこでカミカミしてる。

やばい・・・・穴がブツブツあくだけな気がしてきた・・・・
プラ製の小さいフリスビーを与えたほうがマシだったような気がする(^^;

0 件のコメント: