2008年8月22日金曜日

「ごろざっちょ」のジェラートを食す

いつかは行きたい宮崎県綾町にある「ごろざっちょ」。メルマガの懸賞に当たりまして、ジェラートを送っていただきました

どうもありがとうございます
すげぇよ、あねね!!(^▽^

ぱかっと箱を開けると「玄米」シールが2つ!?ええなんで~? と思いながら中を確認すると、ココアが入ってました(^^;

どれにしよっかな~♪

「玄米」「紫芋」「ピーナッツ」のアイスを選択中です。
自分専用には「ココア」をチョイス。

これ、すんごい美味しいですね~(>▽<)
イタリアのジェラートってこんなんなんだ~と改めて感動。
 #以前、食べたのは甘ったるかった・・・

自分的には、癖のない玄米が一番好きかも…ココアは予想して いたチョコっぽい甘ったるさが全然無くて美味しいし、芋が 一番甘かったけど、これ芋の甘さですよ。ピーナッツは、ナッツのニオイが香ばしくて、これまた美味しい。

後味が素材そのものなので、たいそうスプーンが進み、1日で全てを食べてしまいそーでした。<ココア完食
ネット販売していただければ、ちょこちょこ買いそうです。 <メールで注文可能だそーです
他のフルーツ系も食べてみたくなりました~♪
ホント近かったら、毎週、食べに行くことでしょう。

ラキに「ドレがいい?」と玄米と芋とナッツを選ばせたところ、ナッツに食いつきました。ニオイが良かったせいでしょうね。どれも、うれしそーに、べーろべろ舐めてました。が、なかでもピーナッツは食いつきが違う!

コレ~これ~こーれーがーいーいー!!!!

激チョイス!はピーナッツでした。

そして、犬と人は、冷凍庫をちょこちょこ開けつつ、少しづつツマミ食いしていたのでした。

0 件のコメント: