2008年10月3日金曜日

J.C.Cの家族会員資格

ジャパン・コリー・クラブ。略してJ.C.C。
家族会員の金額しか振り込まなかったら
「同じ住所でしか家族会員の登録できません」
とな!?

どうやら、各支部に配属されるため、同一支部でないと家族会員は不可な模様。ま~某電話会社と同じようなことを・・・とグチグチしつつも、アジるのでジャパン・ケネル・クラブ~略してJ.K.C.にも入会するから金が~(T-T)と思ってグズグズしていたら、
「家族会員で福岡に登録しといたよ~」
と弟君からメール連絡が(^^;
住所を証明する資料を提出しろとかないので、それでOKなのな。

おかげさまで、ラキシス嬢は、私の名義になりました。春にチコちゃんと一緒にショーに出して様子見です。つーか、私がショーのことがほとんど分からないので、弟&S先生にお願いモードです。

A先生からは、「アジ向きの犬はショー向きではないし、ショー向きの犬はアジ向きじゃないよ~」と言われた。ラキちゃんは、ショー向きの系統ではあるので美人(親バカ)だが、性格がアジ向きな気がするのよね。ママの運動性とパパの陽気な性格が上手くかみ合って“一石二鳥”になるか“二兎追うものは一兎をも得ず”になるかは微妙なところ(笑) 大器晩成を期待するよ。

大きく育つために、ぐっすり寝るね~♪

0 件のコメント: