2008年10月15日水曜日

季節はずれ?

秋深く・・・涼しくなってきたので、ケイトウやコスモスの季節になってきました。



それなのに、 ラキちゃんのお散歩道には、こんな花が・・・

朝顔なの~♪

西洋朝顔ですね。まだまだ一杯咲いていましたネ。

赤もあるの~♪

ありゃ、ホント。

では、最近見つけた砂場に行きましょうか。

遊ぼ~♪コング投げて~♪

へいへい。

向こう半分でゲートボールやってるから、行かないようにね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい笑顔してますねww★
お顔は似ていませんがゴン太の小さい頃を思い出しました♪
長崎ってブルーマール少ないのでなんだか見ていてとてもうれしいです~←意味不明

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
やっとこんな笑顔をくれるようになりました(親ばか)
ラキも大きくなったら、ゴン太くんみたいにモフモフになって欲しいです~
ブルーマールが不思議な柄みたいで、注目されますよね♪
そうそう、ラキちゃんのブリーダーさんは、「だいちゃん家」のママさんです。

匿名 さんのコメント...

ゴン太も最近やっと毛量が増えてきたんですよ~
2歳あたりまで毛は短かったです(;一_一)
ゴン太の場合名前と毛色でいろんな方に覚えられます(笑)
よく雑種に間違えられますがw汗
だいちゃん家…のママさんですか…どの方なんでしょう~汗
たぶん名前と顔見ればわかるんでしょうが(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
2歳になるとフルコートになるみたいですね。
だいちゃん家のママさんの知り合いの方がhikaさんをご存知だそうですよ。で、hikaさんのブログを見てたらラキちゃんを見つけたので、ウチに連絡があった・・・というわけです。
ウチのも雑種と思われてると思いますよ~よく「種類なんですか?」って聞かれちゃいますw