2008年10月22日水曜日

ぷちハロウィン

ハロウィンって何日なんや?と思っていた。
お店に行くとハロウィン一色なんだもん。検索したら、10月31日だった(^^;

そんなわけで、早いけどハロウィンですよ。

イイ匂い~♪

何故かスィートポテトですが(笑)
あとは、パンプキンプリンです。ちょっとだけハロウィン気分。
ラキは、かぼちゃ大好きです♪
・・・確か、ジャック・オ・ランタンと幽霊のピアスパーツがあったような・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スウィートポテトおいしそうですねw
うちもハロウィンパーティーしたいです( ̄∀ ̄)
しかしお金がない…笑

匿名 さんのコメント...

ドラゴンフルーツなんか見なかったよー!何で?
木がガジガジになってるねー(笑)
チコソラは生大根食べたよー!雑草もコスモスも食べるしー・・。
ラキちゃんが居ない我が家は静かです・・とにかく静かです。子育ても終わり、やっと静かな夜がやってきました。
早くホームページ作りたいでーす。
若いhikaさんに刺激されてやる気が出てきたぞー!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
このスィートポテトは、ケーキみたいで、すっごく美味しかったです。250円のお手軽ハロウィンでした。

なんでも食べるラキちゃんですが、ブドウとチョコだけは、食べさせないように細心の注意を払っております(--;うまくいってるかどうかはおいといて・・・

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
そりゃそーだよ。ドラゴンフルーツは、2つしかなったから、マイフレンドと私でわけたもんね♪
ちっ、ガジガジされてるともよ(--;
まぁ、また年末もしかしたら11月Mにまた来襲するんでヨロシク~♪相変わらず元気だよ。

ホームページはおいといて、ブログをとっとと立ち上げれば?