2008年10月28日火曜日

チコちゃんとソラちゃん

そーいや、シャムコンペの場所が、「筑後川河川敷、ゆめタウンの裏」という情報のみで行ったので、あっちへウロウロ、こっちへウロウロで20分くらいかかりました。この辺、下手に知ってるから、調べてなかったもんなぁ(笑)

さて本題。
ソラ・ルナが生まれる前は、こんな写真を取ろうと思っても絶対に無理だったチコちゃん。
大人になりましたねぇ。

おにーちゃん、大好き!


「らき~コイっ!」byあねね

アタシじゃダメですか?

うひょっひょ~いっ!

・・・・ダメじゃないです。はいオヤツ(笑)まったく、ラキは来ねぇし・・・
(ラキ~と呼ぶとチコがくる。それに釣られてソラもくる・・・オヤツくれるの分かってます)

ソラちゃんはというと、ラキの力強さに勝てないので、ソファー待機が多いです。

ラキおねいちゃんと遊ぶの楽しいけど・・・・


ん?どした、ソラ?

キリがなくて疲れましゅ

↑これ、横になってません。足を横にべたーっと倒してます。脅威の柔軟犬です。
それにしても柔軟過ぎるのが災いして、フセ>オスワリができません。こりゃ~フセの体勢をきちんと教えないと・・・

それにしても、チコ&ソラちゃん。毎度お世話になります。
体力馬鹿ですまんねぇ(--;

そして、今日も魚を拾い食いするラキちゃんでしたO| ̄|_
長崎市民の皆さん、くれぐれも生魚や焼き魚を道端に放置しないで下さい。猫に与えるつもりかもしれませんが、犬も食うんです(涙)

0 件のコメント: