2008年10月13日月曜日

お散歩道

最近お気に入りのお散歩道です。両サイド垣根があるので、自由に歩かせてます。

ふんふんふ~ん♪

どーにもこーにも・・・漁りまくります。

なんかくれ!

楽しそうで良かったにゃり。

で、こちらはコンクリで固めてありますNスタジアム(長崎球場)の周回通路です。

散歩している一人と一匹のシャドウです(^^;
うまく撮れなかったので、苦肉の策・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!ブログに来てくださりありがとうございますw
こないだ松山付近でブルーマールの子犬を見たのですがらきちゃんだったのかしら!?
車に乗ってたので声はかけれなかったのですがきれいなブルーマールだ!今度あったら声かけようって思ってたんですよw
私たち大橋に住んでいるのですがもしかしてその近くにお住いなんでしょうか??

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ようこそ~♪おいでくださいました~!

おや?たぶん、そーですよ。自分、城山のほうなので、松山~大橋~本原ぐらいはお散歩してますよ。かなり近かったんですね~(^^;

どうぞ、お声かけくださいませ!(^^)/
ラキちゃん飛び掛って行きますが(苦笑)

匿名 さんのコメント...

城山だったんですねw★
らきちゃんを見たとき(車から)一時「家の近くにもブルーマールがいたw」ってすごいテンションあがってたんですよ~笑
私は毎日浜口まで散歩してますよwいつかお会いできたらよろしくおねがいします♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
私もごん太くんを一度見たことがある・・・と思います。そのときは、ラキは、いなかったですが。
爆心地公園で友と二人でぼーっと桜を見てたときじゃなかったかなぁ。
へ~ブルーマールいるんだぁって思った記憶が薄ボンヤリとw