2008年10月18日土曜日

ゲキ×シネ in久留米

ラキを実家に預けて、ゲキ×シネを見に行っていたわけですよ。一番近いのが久留米だったのです。実家から30分なので、1泊だったけど、ラキをつれて車移動しました。ちょっと久留米とはいえ、不便なところにあるもんで。

もちろん、友からDVDを借りて、予習済み。
見たのは

■ 髑髏城の七人~アオドクロ
● SHIROH(シロー)

です。「SHIROH」は、ロックミュージカルだから、期待してたんだけど~やっぱ期待以上!すげ~映画館でフルボリュームだと全然違う~(><)
というわけで、泣きながら見たりして・・・また行こうネ。てか、「島原の乱」を題材にしたものなんだから、長崎でやってくれヨ~!

で、夜は温泉に~北野の「ぽっかぽか温泉」です。


もう夜遅かったので、入り口だけねん。

0 件のコメント: