2008年10月29日水曜日

最近のお気に入り♪だったけど・・・

コングのお遊びもおいとて・・・ラキちゃん何かをガン見しています。

ターゲットロックオーン!


ああ、そーする?
「ラキっ!ゴー!」

そりゃ~~~~!!!



この後、しばーらく鳩さんと戯れていました。数日後に行ったら、鳩さんがいなくなってました。

・・・雀さんは、1回目でいなくなっちゃいましたが、再び現れてくれるんでしょうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんシープドッグ発揮してますねw
それにしても鳩結構な大群?笑
なにが落ちていたのでしょうか~( ̄∀ ̄)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
元気になりました?
シープならぬバードドッグですが(笑)
いや~エサやりしてる人がいましたからね。スズメの方がたくさんいました。ま、お菓子とか一杯落ちてますからね。ラキも食うのさ~(-_-;;