2008年10月27日月曜日

3匹そろえば・・・

大運動会の始まり・・・といいたいところですが、は~い!みなさ~ん注目~&Sit!


うを~すごーいっ3匹そろったぁぁぁっ!(感涙)

でも、10秒後には、こーなります(笑)


2時間放置しておりました。そこで寝れる私と弟(笑)

・・・およ?らき~チコちゃんにマウンティングするなよ~

アタシのほうが強いのよ~! も~いい加減にせぇ・・・


やはり、チコちゃんは”大人”です。子供産むとこんなに変わるんですかねぇ。
そんなわけで、実家で体力を使い果たすまで、駆け回るラキ・ソラとちょっとだけ付き合うチコちゃんでありました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の21時30分は部長君が亡くなった日です。
一年が経ち、三匹でワイワイできて幸せです。
多くの人に出会い、励まされ感謝してます。

ラキちゃん、皆さんありがとー!

犬の性格ってどれも違うよねー!
チコ、ソラ、ラキは部長にぜんぜんにてないのー(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
そーかぁ・・・もう1年経つんだねぇ。しまった、昨日すっかり楽しんで忘れていたけど、私とラキの分もお花上げといて~(^^)

部長がいたら、イイお兄ちゃんだっただろうね。コイツは賢いイイヤツだった。ま、性格は違うほうが楽しいよ。

・・・で、ラキってばチコちゃんよりデカくない!?