2008年10月26日日曜日

長崎でのアジリティ大会~2008年12月7日

宣伝宣伝♪ <全然意識が回らなかった(^-^;
”長崎”で”アジリティ”に興味がある方へ。自分が検索できずにかなり苦労したからなぁ。

極最近より、ラキちゃんが訓練に行っておりますJKC長崎ウィズワンアジリティクラブ主催でアジリティ競技会があります。12月7日(日)に8:00~で~す。少なくとも昼過ぎまであるんじゃないかな~と思います。
新米の私は、何をするのかもマッタクわかっておりませんが、現場にはいるはずです。
長崎市内「さくらの里公園」です。 なんか、分かりにくいところにあるみたいです。<行ったことないでっす!

そんな、ラキちゃんも先生とのスケジュールがなかなか合わずに訓練が出来ておりません。先生にこうやって教えるのよ~と教えて頂いてます。自主訓練はうまくいくのです。
教室で焦りすぎか?私が<ここ大事


さて、散歩中に毎日訓練を入れるのですが、こんな感じで訓練してます。
おりゃっ!コッチむけー!コッチむいてSit & Waitじゃっ!
・・・・だーウェイト!といっとろーがっ!

こう?

そぉ~じゃ、そのままじゃ~~~~・・・・

マッタク・・・あねねに付き合うのも大変ねっ♪

うをっ!すげー美犬に撮れたっ!ラッキ~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もJKCのHPでしっかりアジ大会の確認してますよww★
きっと私も行くので会うかもしれませんね( ̄∀ ̄)
ラキちゃん耳セットはやめたんですか??
でもすごい可愛いです♪
そういえばお父さんが長崎展の時ラキちゃんのことすごいきれいって言ってましたよ~★

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
きてください~その辺にたたずんでますよ~きっと(笑)
いや、写真が前後しているので、この辺の写真はしたりしてなかったりデス(^^;
お父上、どうもありがとうございます。性格がアレで、マナー入れないと、どーにもなりませんが(笑)でも…牙が変な方向に生えるかもしれず…微妙です。