2008年10月31日金曜日

みんなで止めよう温暖化

CO2削減宣言しました。

が、ブログに貼れねーじゃん(ブログパーツ作成エラーだと)

え~と1,018g(目標の1kg達成!)となりました。

コレねぇ・・・やってないことはチェック入れてないけど、入れればよかったかな?
炊飯ジャー使ってないし~車も持ってないし~冷蔵庫やクーラーの買い替えとかあるけど、買い換えて廃棄する時のCO2量とか新規に作るときのCO2量とか計ってるのかしらん…とか思っちゃったw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしもしてみましたが800kgくらいでしたw
頑張ってエコしましょうね~(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
Kg?いや、gだよね(^-^;
いや~犬がいると、エコなんてできまへんよ(笑)