2008年10月20日月曜日

ブルーマールの柄

・・・・お尻の“Z”の文字が消えちゃったYO!(>△<)

え?そーなのん?

*画像を縦に変えました*

びみょ~にあるんですが、前みたく見えないの。
かわりに太ももに九州地図が・・・

って、前からあったじゃん!

毎日見ても見飽きないブルーマール。フルコートがとっても楽しみ♪

会う人会う人に「珍しい”色or柄”ですね~」「かわいいね~」「綺麗ね~」という声をかけられるラキちゃん。 なんか、マンションの人がかなり身近に感じるネ(^^;

散歩してると「まだ大きくなるんですか~?」と聞いてくる人も結構いるんだけど、何を期待しているのだろう?コリーと間違えられてるのかなぁ(苦笑)

そして、すれ違いざまに手を振る人もいっぱい(--;ラキは、そんなに相手にしないタイプだから大丈夫だけどさ。交差点でいきなり振り向くから危ないんヨ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとフルコート楽しみですねw
ゴン太もちょうど今がフルコートかなって感じです(笑)
ブルーマールって毛が伸びると模様変わったように見えますよね~
ゴン太は少しすれ違いざまに可愛いねとかあらって言われるだけでも喜んで飛びつこうとしにいくのでかなり大変です汗

お散歩であまり会いませんね~(;一_一)

匿名 さんのコメント...

hikaさん、姉は仕事から帰ってからの散歩なので日が暮れてると思いますよ!
若いhikaさんが夜に散歩なんて危ない危ない(笑)
危ないのはラキちゃんなのか?

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
朝が5:30~6:30。夜が6:00~7:30ぐらいがお散歩タイムなんですよ~
「遊んでくれる人っ!」と判断すると、ラキも飛びつきまくるので、とても危険なんですよ~。

ちっ、弟めっ(--;
 #カズカズくんは、実弟です。
少しは姉の心配しろっ!(笑)大丈夫。ラキが女の子と思われるのは、ごくわずかですから!

匿名 さんのコメント...

6時~7時半だとちょうど同じころなんですけどね??笑
自転車でのろのろと走ってるんですけどね~笑
筋肉つけないとなのに(ゴン太が)これがのろのろとしか走らないんですよw(;一_一)

カズカズさんが兄弟なんですねwお勉強(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そ~か~今度から自転車チェックしとこ♪
あの辺で自転車って結構危なくないですか?
ラキも自転車引きしたいのですが、正月開けてからかな~?って感じです。

カズカズ君が末弟です。写真とってたヤツですよ。

匿名 さんのコメント...

いやいや・・ラキちゃんがゴン太君に襲われないように気を付けろと・・。
チコソラとカズカズとチコ&Hは同一人物ですが・・ややこしくてすまんです。
hikaさん>1回、チコを自転車引きでチコに勝ってから、チコは走らなくなりました(笑)人間が自転車で楽してたら、犬は「何で俺だけが走るの?」って顔してませんか?

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
なるほど、そっちね。うん、もーそろそろ発情期がくるかなぁってお年頃なので、気をつけておきます。
ただいま、私の後ろで、箱に頭押し付けて寝てますよ。最近、よく寝るな~