2008年10月9日木曜日

お魚くわえたドラ犬

ラキちゃんが拾い食いしてました。
ぐわっ!んなもの食うなぁぁぁぁっ!!!
と、食ってるものを強制奪取(--;
コングを投げて遊んでいたら、見つけたそーです。

夜だったので何か良く分からなかったのですが、どーにも長細いマメみたいな感じです。

よくわからなかったので、そのままテクテクお散歩していたら、ラキちゃんがけぷけぷしてます。
なんか、大きい・・・
うをっ!また食っとる?・・・いや、さっき食ったヤツか?

出てきたものは・・・・・キラキラしたお魚の頭でしたO| ̄|_
体のほうは、半分燻製みたいな感じだったのですが、頭はキレーなもんです。どーやら汚れがラキちゃんのノドで取れた模様(T-T)

ふ~頼むから、私がいる間にお腹壊せよ(--;
煮た砂肝が大丈夫かテストしていたのに・・・拾い食いしないようにしないとな・・・

それにしても、いつも行くのは長崎市の運動公園。小学生から大学生まで陸上競技の練習してるし、大人はウォーキングしているような場所なのに、何故芝生の中に生のお魚が落ちてるのさっ!!(怒)

0 件のコメント: