2008年10月12日日曜日

ショーとオビ練習3回目

今日は、朝からイベントの連続・・・ラキは疲れて寝てます。

J.C.Cのショー見物のため、9:00頃家を出発して、長崎から諫早に移動・・・・

浦上駅で待機中なの

毎度のことなので、おとなしくしています。

諫早駅でトラブるも弟クンと合流して、ショー会場へ移動♪

芝生は良いね~♪

とか言ってる場面じゃなくて、ラキがソラちゃんを攻撃している一幕です。
まったく、ショーやってるのにソラ相手にガウるし・・・「ショーマナー入れないといけませんね~(にっこり)」されてしまったり・・・こりゃパパと一緒だぞ(^^;と心の中でつぶやいてみたり。

引き離されちゃった・・・・

ものすごーく、ハイテンションだったので、隔離されております。ショーは、1時間半ほど見物。私らやソラちゃんと遊んでいた小2の男の子のお父さんがBOP取ってました。
「は~い、チャンピオンは2週してくださ~い♪(笑)」というわけで、2週するとこまで確認して移動♪

オビ練習は・・・ラキへの教え方を教えてもらってます。ラキに甘くしているつもりはないんだけど、先生の目から見ると、まだまだ甘いみたい。来週行けないからマテ&コイ強化とゴロン服従がんばろう。丁度、実家に帰るから、良い訓練になるね。場所もあるし~楽しみ楽しみ~♪

0 件のコメント: