2008年10月16日木曜日

洗いたいっ!

あ~も~1ヶ月経ってる~臭い~洗いたい~(><)

くちゃい?


あねねは、ラキちゃんを洗いたいっ!
こんどこそ、顔をごっしごし洗いたいっ!
顔に鼻を近づけると”くちゃい”んだもんっ!

でも10月は予定が満載+歯を抜いた後に、ちょっぴり体調が悪いのか鼻水が多めなので、洗えないのよね。

くそーアジリティ~シャムコンペに見物に行くの見送るか。11月の3連休にゴシゴシするか。
って、コンペの日は出勤のヨカン~(涙)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴン太もよく1か月くらいは洗ってないというのがあります(笑)
シャンプーするのもなかなか大変ですよね~
おかげ様でゴン太のお顔はとろろ昆布のような香りが…(゚Д゚ )

匿名 さんのコメント...

チコソラはまったく洗ってないよー!
明日は三匹でドロンコになるんじゃないのかな(笑)
オシボリタオルでフキフキしとけば大丈夫さ!
ソラは四ヶ月になりました。10日後は部長が亡くなった日です・・。
部長の分も頑張ります。
今日は黒白の雄の犬が迷子でウロウロしてました。問い合わせても探してる人居ない・・・探す人も居れば、捨てる人も居る・・複雑な気分です。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
いや~お客様がきたときに、臭くて・・・(^^;
ホント、大変ですよね。寒くなってきたので、”自分を”乾かすのを忘れないようにしないとネ。

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
そ~か~もう部長が虹の橋を登った日なんだねぇ。私もがんばるよ。
洗え!ソラちんを!洗ったらモフモフになるよ~きっと♪楽しみ♪