2008年10月24日金曜日

耳デカイシェルティ

ただいま、シャンプーのタイミング待ちで、一時的に耳セットが外れていますが、耳デカいです。

・・・・写真撮るからって邪魔しないでよ~~・・・・ぷふ~ぷふ~


そして、疲れてるラキちゃんは、へそ天でお休みです。

疲れたの~気持ちい~の~

いつもお休みなこの場所に、ガーコちゃんが配置されてます!(笑)

あれ?疲れてるって・・・・これは洗った後だったかも(--;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

耳セット取ったら耳けっこう大きいんですねw
私さりげに耳セット憧れてます♪笑
へそ天してかわいいですね~( ̄∀ ̄)★
子犬らしくていいわ…ゴン太のへそ天汚いですよ~

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
遠慮せずに”とっても”大きいと(笑)
ゴン太君みたいに、へた~っとなってくれるといいのですが、とっても心配なのです~直ぐピーん!と耳立つんですよ~(T^T)
でも、テープのベタベタを取るのは大変ですよ~ウチは、弟クンが大活躍してまふ。
へそ天は、今のうちしか可愛くない思いますよ~(^^;

匿名 さんのコメント...

まだラキちゃんは歩く時に耳がヘロヘロなるので、耳セットすれば大丈夫だと思います。
検索してたら、カツラ用の強力両面テープなるものがよさそうですが・・・誰か耳セットに使った人居ませんか?(笑)
家族にカツラ・・が居る・・・人。
耳セット用の接着剤やベタベタしないテープを企業に提案して金儲けを・・・したいなー。なーんて!

匿名 さんのコメント...

ゴン太の耳薄いのかしりませんがいつもペロンペロンしてますよ~(;一_一)
ヘソ天男の子だとキンタマンがべろーんとしてうわ~って感じですよ(笑)
しかもブラッシングあまりしてないときだと毛がぼさぼさで余計汚いw

カツラテープもつかえるんですね~
強力すぎると剥ぐ時いたそうですね(笑)

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
そーか・・カツラ用ね・・・してる疑惑のある人は知ってるけど…とても言えないよw

耳はね、2日目には、ぴっこんと立ってますよ~曲がることなんてないないw

hikaさんへ>
男の子は、大変ですね(^^;
やっと、お腹の毛が伸びてきたので可愛く見えますが、苦しくないのかといつも思います。