2008年10月7日火曜日

夜の散歩

昨日の夜は元気ないのぉ…大丈夫かのぉ…と思っていたら、どーやら麻酔が抜け切れてなかっただけみたいで、夜中に起されまくったし、朝から水ちょっと飲んで元気にお散歩へ。ばっちり横について歩く時間が長かったな~♪えらいぞ!

そんなこんなで、夜にはテケテケと港のほうにお散歩することも。
夜は、車が多いから、車の来ない散歩道までテクテクテクテク ・・・

あれは、球場なの・・・・

ちなみにNスタジアム(長崎球場)ではありません。
Nスタジアム周回コースもお散歩コースとしては、人も車もこないので、良い散歩道だということが判明しておりますが、それはまたね。

光の近くに砂場(ゲートボール場か?)があったので、コングを投げてCatchさせて一緒に走り回ってみたり。体力増強&私の手抜きのためには、もっと長いリードがいる~と痛感したり(3mじゃ足らんが病院代で金欠よっ!)。リード無しが安心できないので、まだまだリードは必要なのデス。

車があれば、それなりのところにいけるんでしょうけどね。ま、歩くしかないわけです。

0 件のコメント: