2009年3月23日月曜日

お花見

無事、デジカメを受け取りましたので、ラキちゃんとお花見に行きました~!

が、いつも暴走しているところにコイケルが来て、ラキが吠えまくったので、指導を入れたらすっごいおびえられてしまった~(--;ちょっと失敗した感じ。でも、その後また遊びまくったので、そーゆーところは助かる。でも、その後、また吠えたのでマズルを抑えたら、次は大丈夫だった。繰り返して教えるしかないのぉ。

まま、お花見お花見~♪と、桜を見に行こうね~♪と考えてた場所へ行ってきました!

あねねがポーズ取れって言うデスよ

なんか合成写真のようですが、そんなことはしてません。後光のようにボンボリが輝いています(笑)

で、すっかり時機を逸してしまいましたが、グリーンフェスタ(と呼んでいるが正式名称は違うw)にも毎日お散歩に行ってたんですよ。でも天気や光が良くなくて、良い写真が撮れなかったのね。

そういえば、ココにも行ったね♪


デジカメが無事に戻ってきたので、明日はアジ練習の話題が出来る~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここらコイケルいるんですか??まだ見たことないかもー!
犬は繰り返し地道に教えるしかないですねぇ
ラキちゃん桜をバックに綺麗に撮れてますね^^★

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
私もびっくりよ。ご家族(父、母、子供)+犬でお散歩してらしたのですが~ラキ、ビビリまくりww
びっくり写真ですよ。帰ってきて、パソコンで見たら、すごいキレイでした(^^)