2009年3月8日日曜日

お留守番の合間に・・・

お留守番は、いつものことながら、4時間でも2時間でも反応が変わらないヤツでした。

今日のお散歩は、ノーリードのトイプーに追い掛け回されながら、もちろん蹴飛ばし(当たってないが)ながらで、いまひとつ楽しくなかったり。でも、ラキちゃんの記憶を呼び覚まそうと思って、近所をテクテク歩いておかねば・・・・

さくら?


桜ですね。爆心地公園に咲いてました~♪ソメイヨシノは、まだ芽が固かったので、まだまだ咲きますまい。


たんぽぽも会ったよ!

いーんですがね、ラキ。変なトコ行かないでよっ!
山奥のようですが、原爆記念館の近くでっす。

0 件のコメント: