2009年3月20日金曜日

犬のビーズストラップと…

友に発注していたブツが納品されてきた。

●ラキちゃんストラップ

「ストラップが欲しい!」とだけ伝えておいたら、これをくれた~!

あたしよりカワイイ・・・・

「もちょっと黒入れたら?」
「そうすると、沈むんだよね~」
・・・さすが、作ってみたのか(^^;たぶん、色どおりに作ってみたんだろうな。
灰(ブルー)色と茶色と白で作ってありました~!!チコ&ソラを注文しとこ♪

写真と1,500円あれば作ってくれるそーですよ(^^)/

●あねね用ネックレス

「金と炎のイメージで!オレンジが好きっ!」っとかいうコメント付だったと思う。すごくシンプルなデザインだったはずだが・・・こうなった(^^;

これね~身に着けると、予想以上に、すっっごいステキなのヨ~♪
こんなん、絶対売ってないもんね~!

来週のパーティでつーけよっと♪<写真はそちらでUpできるかも・・・
毎度ありがとぉぉ!!

0 件のコメント: