2009年3月16日月曜日

アジ練習は初心に戻れ!

ショーで朝から外出していたとは思えないほどのハイテンション!
ま、いいけどね。今日も走らせろ~!とうるさいうるさい(--;んじゃ、あねねもがんばるべ。

まずは、ウィーブ!
すごいぞラキ!!一直線で出来るようになったよっ!!まだ、バーは斜めだけどねぇ。


んでもって、ソフトトンネルです。”スルー”コマンド使ってましたが”シュート”でいいようです。

写真くらいのふくらみはクリア~!結構、大丈夫な感じだよん!
ちょうど風が吹いたからこんなになったんだけど・・・こいのぼり(笑)

「ハンドラーは添え物」
毎回心に唱えろ!って感じです。

今日は、色々やったけど、なにより私のハンドリング悪すぎ(涙)
手前から走って、この2本のバー⇒回って3本目のバーを飛ばすことが出来なかった(-_-;;

距離が短いと飛ぶんだけど、ちょっと長いと押し込みきれない。つーか、私の走る場所がラキに近すぎて、私がバーに激突するがね(T-T)

練習場の近くに木蓮の巨木があったよ!!これ木蓮だったんだ~(^^;

来週は、満開かなっ!!

0 件のコメント: