2009年3月13日金曜日

話題のREGZAを買ったものの・・・

ホントは、USBハードディスク録画タイプを買いたかったけど倍の値段がした。片付けしたときに購入したものの支払い等(まだある笑)が残っている私としては、NHK以外ほとんど見ないし、ここ3年録画無くても問題なし(見たいTVはあったけどね)だったので、TVは安く抑えることにした。

んで、SONYかTOSHIBAで悩んだけど、安かったREGZAにすることにして、32型C7000にしたんだけど、コタツとの距離感からすれば、26型でもよかったかもしれん。

が、アンテナケーブルが同梱されていないとは思わなかった_| ̄|O

こないだTVを回収してもらったときに、一緒に持っていかれたんだよなぁ。
ついでに電源ケーブルがかなり短いので、延長ケーブルも必要だった。ほんの1mが届かねぇ。

ラキちんは、今日、TV設置のお手伝いと夕食を食べに来てくれた友達と遊びつかれて、最近導入したマシュマロベッドでお休みです(^-^)
・・・・あねねとチュー! 微妙にあねねの頭が写ってます

雨で散歩に行けなかったので、友達に興奮しっぱなしだったので、助かった(笑)

口内炎が左右に出来てて、ちょっとひどくて<3度噛み切った…食べることが楽しくない。ついでにリンパ腺が腫れててアゴも痛い。さて、明日からアジ練習が始まるんだが、集中できるのか?!びみょ~(--;
さて、明日のオヤツの鶏肉の準備をせねば・・・

0 件のコメント: