2009年3月18日水曜日

11ヶ月目にして・・・一人暮らしと犬

そういや、このブログでは
「OLの一人暮らしで犬が飼えるのか?」
とか
「一人暮らしの犬飼いは、どうしたらいいのか?」
という、でかい命題があったような気がするが、そんなことを気にすることなく、毎日楽しく暮らしていけるようになった。というか、生活リズムがやっと整ってきたというべきかもしれない。膝の上や横で寝てくれるようになったしねっ♪

暴走していい?

ダメっ!

んで、最近思うのは、
 ①いざというときレスキューしてくれそうな人がいること
   家族とかアジ仲間&先生とか
 ②もしものとき、スグに対応してくれる病院があること
   家から歩いて3分のトコと15分のトコ(日祝あり)
 ③安心して預けられるホテルがあること
   歩いて15分の病院にホテルあり。
があれば、なんとかなると思う。

それでも仕事中に
 ・今元気にしてるかな~
 ・大丈夫かな~なんか破壊してケガしてないかな~
とか思うのはとめられないから、それに絶えられれば大丈夫。

まぶしー・・・

ラキといえば、こんな顔だよなぁ。

・・・ま、硬い話題は今日だけにして、明日はショーの模様をもちっと公開するよん!だいちゃんママから写真を頂いたのだ!

ラキちゃんへの誕生日プレゼントも決めたしね♪うふふふふ・・・って、最近犬グッズばかり買っている気がするので、あねね用アイテムも買おうっと。

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

私夏になれば暑さでぐったりしてないかとか扇風機のコンセントから発火して毛がいっぱい舞ってるからそれに引火して火事になってないかとかかなり不安を抱えております(笑)
正面が消防署で煙感知したらすぐ消防署が動くようにはなってるのですがどうしても心配にw汗

犬飼いだしたら自分のものより犬グッズ買う方が楽しいですよね(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
あ~それわかる。扇風機のコンセントっていうか、扇風機事態が持つかどうかのほうがとても心配でした~。
去年は、毛がしょぼかったから、暑くてもぐったりしてなかったですわ。たぶん、今年もそうだろう(笑)

ここまで犬優先になるとはね~って感じですw