2009年3月19日木曜日

ドッグショー長崎展のラキ&ソラ

**写真は、だいちゃんママさんから頂きました。ありがとうございます**

今回ドッグショーのラキは、この写真が物語っております。

ふはははは・・・・右手がリードを放している辺り、コントロールできない状態なのが丸分かり(--;

でもね、ステイは結構出来てるのよ。尻尾がきゅきゅいと上がってますけどね(笑)


それにしても、ショーでコマンド使ってはいけないってのは知らなかったな。

ライバルが一般犬だったら、ソラが上がっていたのになぁ。
このソラちーには負けるわ(^^;

おにーちゃーん!

びゅーちふぉー!

ま、おわったらいつものラキちゃんでした。

あっそぼーよー! え~まだ出るかもだもん!

リザーブ戦があったので、うまくいけば出れるはずだったソラちー。

そして、更に続く・・・・♪

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

え…コマンドつかっちゃだめなんすか…( ̄∀ ̄;)
私普通にステイ!って言ってましたwwぐえぇ
しかも耳寄せのために「ご飯いる人!!」って小声で言っております。。。キモイ(笑)

りん姐 さんのコメント...

三角形やり直したでしょ。あの時「レフト(左へ)」コマンドを使ってたら、「何も言わずに歩きなさい!」って言われたから、”止まって「ストップ」&そのまま「ウェイト!」”もダメだったんじゃないかなぁ。
使わないとステイできないけどね(爆)

ま、「ご飯いる人!!」で耳寄せできるんなら、使ってみるのも良いかとww