2009年3月20日金曜日

ドッグショーの周りでは・・・

ウチの犬は、名前を読んでも振り向かないサービス精神皆無である。名前が”コイ”コマンドと一緒になってるのかもしれん。カメラ目線の無いやつなので、写真撮影は大変ですが、毎度オヤツ持って、がんばってみる私。

 ~photo by だいちゃんパパ

JCCは、コリーも一緒なので、コリーさんもいっぱいいました。

memoriesさんのところのコリーです。すっごいフレンドリー!いつも元気いっぱいなラキと一緒にいるので、すごくおとなしくて可愛いわ~♪

んで、ウィリーくんもショーモードでの撮影会をさせてもらったり(^-^)
右からと~左から~!

カラーの色がラキと一緒だ♪右向いたとき、ブルーが入ってる~♪

ゴン太くんと一緒に集合写真も撮ったりして・・・

皆さんのサイトにUpされてますが、自分的にはコレ(^^;

他クラスの審査も見て、お菓子を失敬したり、黒糖まんじゅうが美味しかったり。お昼には、おでんとから揚げとかもあったので、それをお昼ごはんにしたりして、ショー会場を失礼したのでした。

そーいや、チコも来ていたのに、チコちゃんに会ってない(爆)昼休み寝てたからなぁ。

ま、そんなこんなで、ドッグショーにもボチボチお邪魔はすると思います。チコソラの応援で(笑)

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ゴン太も名前呼んでも反応しないので最近は名前呼んでこっち見たらおやつあげるようにしたらちょっと反応するようになってきました(^^ゞ
ウィリー君のステイの後ろ脚ちょこーんてしてて可愛い><♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
今、オヤツ作戦実行中ですが、イマイチ覚えがわるいです(--;
ウィリーくんは、やっぱ経験しているので、はいショーモードねっ!って感じです。すごーい(^-^)